まじっすか?だっせーなー

アイクぬわら

スケートピアというチームに所属していたアイク。カワベさんが若武者に所属していたと聞いて。酒井「やめろよ!俺よりこえーかんな!」

Podcast(コメディ)#65 2015.08.28

Realガチです

アイクぬわら

アイクの経歴について確認。酒井「ガチだよな?」に対して

ANN0 #74 2015.08.27

12.5秒ぐらい

アイクぬわら

体育会TVで100mを走ってみたら。速いほうだけどなんとも言えない秒数。アイク「10年ぐらい走ってないっすよ、えげつなくない?」

ANN0 #74 2015.08.27

アイクネーター

アイクぬわら

最新のナビゲートマシン。酒井「だったのである!」、平子「だったのである…じゃねーよ!」

ANN0 #74 2015.08.27

酒井さーん!おつかれさまです!壁ありがとうございました!

アイクぬわら

酒井ちゃんが街で偶然アイクに会ったが、すごく礼儀正しかった。有吉の壁についても感謝される。一緒に飲んでた元バイトの同僚のおじさんは不思議に思ったかもしれない。

ANN0 #73 2015.08.20

<>

[ランダム発言タグ40人]

平子上の弟若林正恭西野亮廣品川祐ロリィタ族。有吉弘行Czecho No Republic記事小沢仁志錦野旦板川侑右藤本敏史夏目健太郎スタッフ洗川雄司柴田英嗣原田修佑おーたに河合郁人阿諏訪泰義風藤康二カワベさん岩崎一則大原櫻子岸学溜口佑太朗柴田紗希miwaゴー☆ジャス平子父酒井母カズレーザー矢部浩之福田卓也HISASHI鈴木拓金田哲ADマツザワ上島竜兵酒井父